パパ活アプリ

友達でパパ活アプリがきっかけで、ハイスペックな男性と結婚した子がいるんだ。
それで、一気に仲間内でパパ活アプリブーム到来しちゃって・笑
だって、結婚式に招待されて行ったけど、本当にハイスペックなんだもん。
一応、相手はバツイチなんだけど、某企業のエリートで、スマートだし、歳は離れてるけど、優しそうだしさ。
結婚式に来てた人たちも、みんなエリートばっかりで、私たちも別の世界に来たような気になってしまって。
結婚式の帰りにみんなで色々話して「やっぱり、パパ活アプリって使えるかも」ってワイワイとみんなで登録しちゃったんだ・笑
二次会の時に、何人かと連絡先交換もしたし、もしかしたら、上手く行くこともあるかもって期待しちゃうよね。
パトロン 作り方
25過ぎると、坂道を下るように、なんてよく言うけど、私たちももう28だからね。後がないんだよねー。
若さは売りに出来ないでしょ。若さを売りにしたいなら、年上狙いだよね。
そういう意味では、パパ活アプリって結婚のマッチングにもつながると思うんだ。
遊びじゃなくて、真剣に結婚考えるんだったら、相手のスペックって大事だし、そうなると、パパ活アプリの方が出会いの確率高くなるんじゃないかって。
今までパパ活アプリなんて、若い子が援交するのに使うアプリって意識があったけど、婚活ってことで使っても良くない?
私も周りの人も、やっぱりどうせ結婚するなら玉の輿を狙いたいわけよ。
だって、今まで頑張ってきたんだしさ、成果出さないと。
パトロンの見つけ方
お金くれるパパ